人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィッギオFiggjo TOR... ゲフレGefle社製 エッグカ... >>

お客様からのメール & 画像♪  その28  EMMA ティーC&S、PYNTA C&S

● 昨年は Jerry Roupeデザインのタペストリー『豚に乗るトムテ』 『トムテの行進』などを
 ご注文いただいた京都在住の Y.Dさまがお友達と先週 フィンランド経由で
 ストックホルムへは3泊の旅行、前もってご連絡いただいていたので 
 ガムラスタンのem-pmのお店で(自作も含むスカンジナビアのジュエリー店で
 ヴィンテージ食器などは飾りつけ用に少しだけしか置いてありません)
 前もって注文をいただいていたEmmaのティーC&Sをお渡しする約束をしていました。

 メールでのやりとりがあったのでお互いに初対面の気がしなくて 北欧ビンテージの好みも似ているので
 3人とも欲しいアイテムは やっぱりこちらでも人気がありみつかりにくいアイテムでしたね ^^
  
 


( 7月26日 ) Y.D様より


em-pm 様

こんにちは(こちらでは今丁度日付が変わったくらいですが)

先週はスウェーデンで色々とありがとうございました。
メールでやり取りしていた方と異国の地でお会いするなんて不思議な感じがしましたが、
本当に嬉しかったです。
旅行の方も無事に帰国して早一週間。日本はとても暑くて、
帰国した日はまだマシだったのですが、この一週間全く雨も降らず
気温も35度を越えているようで風が爽やかだった北欧が羨まして仕方がありません。
こちらでは風も熱風です…。
空も北欧のように高くて抜けるように青いとか雲が綺麗とかなくてガッカリな感じです。
空気が日本はあまり綺麗じゃないんでしょうね…大阪とか京都ですし。
到着して2日目位に、空の高さと雲の綺麗さに本当に驚かされました。
あんなに空と雲が綺麗だって思ったのは人生で初でした。

お客様からのメール & 画像♪  その28  EMMA ティーC&S、PYNTA C&S_f0182951_2234329.jpg


先日お譲り頂いたEMMA及びPYNTA本当にありがとうございます。
PYNTAは無理言って土曜日にお願いしてしまいましたが、本当に譲っていただけて正解でした!
まだ使えていないのですが(再来週にでも友人と今回の旅の反省会?予定なので
その時に使うつもりです)本当にほれぼれするくらい素敵なカップですね。
殆ど飾りと化している食器棚に収めたのですが色鮮やかで凄く存在感があって
ほれぼれしてしまいます。
国内ではちょっと手が出そうにないので、あのお値段で譲って頂けてうれしく思います。
今から思うと、お店にあった「ジュリアナ」も安かったので譲っていただくべきだったのか…と悩むところです
(ただ、帰国の際もの重量オーバーしないようスーツケースにあまり割れ物を入れなかったので
凄い重量+かさの手荷物になってしまったのですが…)

後、お店で何かほかに探していませんか?との事で、
帰国して気になっているのがあるのですが…。 ( 中略 )



今回の旅行で予想以上に買い物をしてしまって相当足が出ている状態なのですが、
国内の値段を思うと「やっぱり買えばよかった!」と思うものだらけです
そちらに住んでいらっしゃって日常的に目にすることのできるem-pmさんが
本当にうらやましい限りです!(私は少しでも自宅を北欧化することしかできないので…)

色々長々と申し訳ありません。
行くことは当分できないと思いますので、
サイトを拝見してまた素敵な物を譲っていただけたらと思います。

遅くなりましたが、本当にありがとうございました。



 こちらこそ 楽しい時を過ごしました 丁度 ブログ上にUPする前の
 綺麗な薔薇の花柄のPYNTA C&Sを お持ち帰られたことは ご縁があったということでしょうね

 あれから ストックホルムでは珍しく1週間も30度以上‼のお天気が続きましたが 
 今日は雷雨があり 少しずつ平常通りの夏の気候に戻りそうです 

 リクエストのアイテムも私も大好きな アメジストやパープル色のガラスですので
 張り切って探してみますね♪ 

 こちらこそ 素敵な画像とメールを本当にありがとうございました!   em-pm
 










by em-pm | 2014-07-28 01:23 | お客様からのメール♪ | Comments(0)
<< フィッギオFiggjo TOR... ゲフレGefle社製 エッグカ... >>