人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Stig Lindberg ピ... Stig Lindberg G... >>

お客様からのメール & 画像♪  その22  FAENZA C&Sとクリーマー

 1月24日に ご注文のBERSAクリーマー、FAENZA ティーC&SとクリーマーをA県のN.Yさまに発送し、
1月29日には 画像付きで到着のお知らせが届きました♪
たったの5日(実質4日間)で着いたのですね。 びっくりしました! とても速かったです
 



em-pmさま

先ほど受け取りました!

素敵なお品ありがとうございます。

届いた箱の切手の数々にわくわくし、入っている雑誌にときめき、
ご好意で入れていただいた布小物に感激し、届いたお品をみてにんまりっと
めまぐるしく楽しませていただきました(笑)

今回、探していた食器がご縁でem-pmさまを知る事ができ、
またその器を通して遠い国の誰かと繋がっているかと思うとすごい事ですよね。
元の持ち主の方が大切に使っていた物を私も大切に長く使わせていただきます。   


お客様からのメール & 画像♪  その22  FAENZA C&Sとクリーマー_f0182951_850815.jpg


早速お茶の時間に使わせていただきました。
うまく撮れていなくてお恥ずかしいですが
感謝の思いを込めて画像添付させていただきます!


このたびは素敵なご縁とお品をありがとうございました。

また是非よろしくお願いいたします。

Faenzaのエッグカップ販売される事がありましたらお知らせくださるとうれしいです。

N.Yさまより


 N.Yさま ご丁寧な到着のお知らせと素敵な画像、ありがとうございました。

柔らかいぬくもりを感じさせるテーブルに置かれた花瓶と ARABIA社のFAENZAのティーC&Sとクリーマー、
北欧のヴィンテージ・アイテムが 日本の新しいお家で ゆっくりと時間の流れるお茶の時間に
また活躍出来ますね。 どうぞ 末永くご愛用ください。
Faenzaのエッグカップも気に留めておいて みつかったらご連絡いたしますね。

この度はありがとうございました       em-pm
   
by em-pm | 2014-01-31 17:43 | お客様からのメール♪ | Comments(0)
<< Stig Lindberg ピ... Stig Lindberg G... >>