人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Birger Kaipiain... アラビアARABIA社製 フラ... >>

暑中 お見舞い申し上げます

ただいまバカンス・シーズン真っ最中のストックホルム。
マンションの住人もたぶん半分くらいの人数は出かけてますね。
(サマーハウス、ボート、旅行など)
暑中 お見舞い申し上げます_f0182951_17462594.jpg


旅行に出た 友人のワンちゃんを預かり中^^
暑中 お見舞い申し上げます_f0182951_1747524.jpg



暑中 お見舞い申し上げます_f0182951_17484231.jpg

   週末は蒸し暑くなりそうですが 熱中症にお気をつけて
     展示会準備中のVOYANTさん、イタリア旅行出発の妹ご夫婦、猛暑でダウンしたakkoさん,
     暑いのが大の苦手なhanatomoさん、このブログを覗いてくださる読者のかたへ♪








by em-pm | 2013-07-25 18:04 | ストックホルム生活 | Comments(2)
Commented by yk-voyant54 at 2013-08-10 20:08
em-pmさん、こんにちは。
ログインのページにem-pmさんが載っていたので、
今がチャンス!とばかり久しぶりに訪問させて頂きました。
未だ不具合のままなのよ。もう数日で直るはず。
数時間後かも・・。
それで、びっくり致しました。私の名前があって。
お気遣い頂きありがとうございます。
個展も終わりましたので、またゆーっくり訪問させて頂きますね。
コメントしたいページはいっぱいあったけれど。
Commented by em-pm at 2013-08-11 23:43
yk-voyant54さん、 お久しぶりです。
日本は相変わらず暑そうですね。 
こちらは20度前後で 涼しい風が吹いています。

パソコンは個展が終わるまで集中できるように
パソコン自身が『意志的に』不具合だったのかもしれませんよ

個展が終わり 達成感もあり 気が抜けたりと ひと段落ですね、
そのうちに ゆっくりと個展の様子をお知らせいただくのが楽しみです。
<< Birger Kaipiain... アラビアARABIA社製 フラ... >>