人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Nuutajarvi / AR... Stig Lindberg S... >>

お客様からのメール & 画像♪  その20  ミランダ デザート・ボウル

          昨日は去年KASTEHELMIの2段プレート(クリア)を発送し
             4月には MIRANDAシリーズのデザートボウル 1個のご注文を受けた
            W県のMさまから 素敵な画像を送って頂きました。 ありがとうございます!
  




          大変ご無沙汰しております。

          ミランダボウルを送っていただきましたMです。



          せっかくなので、何か写真を撮ってからお礼を。と思っていたのですが、

          こんなに遅くなってしまい、これなら先に「届きました」と一報入れればよかったと

          思っています。  申し訳ございません。



          このミランダは写真でしか見た事がなく、楽しみにしていましたが、すごくかわいい!!


お客様からのメール & 画像♪  その20  ミランダ デザート・ボウル_f0182951_166495.jpg


          シンプルな模様ですが、中にいれるものが とてもひきたちます。

          そして丈夫なのが何よりうれしいです。

          今回もうれしいお心遣い 頂きまして、本当にありがとうございます。

                        (中略)


          今回撮影したものを添付させて頂きます。

          来週、バスボム作りのイベントをしますので、そのイメージ写真です。



          いつもありがとうございます。                           M.Mさまより




           以前のKASTEHELMIの2段プレート(クリア)も お仕事のカフェとアロマのサロンで
             お使いになるということでしたが 
             手作りのバスボムがミランダのデザートボウルに入っていて 絵になりますね。 

              リクエストのミランダのケーキスタンドは思っていたより小さなサイズ(直径14cm)
             でしたので入荷しませんでしたが いつか実物に巡り合えることを願っています

              この度もありがとうございました!
             バスボム作りのイベントのご成功を遠くからお祈りいたします♪      em-pm
  











by em-pm | 2013-06-11 17:00 | お客様からのメール♪ | Comments(0)
<< Nuutajarvi / AR... Stig Lindberg S... >>