人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろアンティーク・フェアです♪ Stig Lindberg ピ... >>

まだまだ雪ですが。。。

日曜日には すっかり消えていた雪ですが


まだまだ雪ですが。。。_f0182951_21211650.jpg


。。。 また 冬に逆戻り 


まだまだ雪ですが。。。_f0182951_21232030.jpg


でも こうして

まだまだ雪ですが。。。_f0182951_21242430.jpg


また 

まだまだ雪ですが。。。_f0182951_212525100.jpg


春がやってくるのですね。


まだまだ雪ですが。。。_f0182951_2128503.jpg

by em-pm | 2013-02-07 21:32 | ストックホルム生活 | Comments(2)
Commented by yk-voyant54 at 2013-02-08 17:04
こういうのを雪明かりっていうのかしら?
きれいですね。私は雪がまったく降らない所に住んでいるの。
日本の真中なんですが、地形の加減でしょうか?
東京に住んでいた時は、時折雪が降ったので嬉しかったー。
生まれて初めてスノーマンを作った時もあったよ。
em-pmさんは日本では雪国?
最後の写真、雪に埋もれている赤い植物は何?
赤い実に見えるけれど、こういう ひとコマもデザインになりそうね。
Commented by em-pm at 2013-02-09 16:39
yk-voynt54さん、
雪があると明るくなっていいですよね。
スウェーデンのひとは冬も雪も大好きという人も多いのですよ。
爽やかな春と夏はもっといいけど。。

6歳までは自然の多い栃木にいました。その後は東京です。
ストックホルムに着いたその日に 「自分の祖国に帰ってきたような」
気がしてしまったので この雪国に住むのが運命だったようです。

赤い実はなんでしょうか?
雪とのコントラスが綺麗だったのですが植物の名前は分かりません。
後で じっくりみてみますね。^^
<< そろそろアンティーク・フェアです♪ Stig Lindberg ピ... >>