人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Stig Lindberg 境... 女子サッカー 準決勝戦 スウェ... >>

祝福 『なでしこジャパン』!

はい、アメリカとの決勝戦を実況中継を観て応援してました。『なでしこジャパン』
FIFA女子サッカー・ワールドチャンピオンシップ@フランクフルト 優勝おめでとうございます♪

祝福 『なでしこジャパン』!_f0182951_742375.jpg


延長戦終了5分前に2-2に追いつき
PK戦で制す(U.S.A 3-5 JAPAN) 海堀ゴールキーパー偉いぞ!
祝福 『なでしこジャパン』!_f0182951_7443360.jpg



よく頑張りましたね。『なでしこジャパン』おめでとう!
祝福 『なでしこジャパン』!_f0182951_15374969.jpg




        スウェーデン4チャンネルのスポーツ・女子アナウンサー
        (解説者は男女2名でした) ちなみにアメリカ・チームの女性監督はスウェーデン人です
祝福 『なでしこジャパン』!_f0182951_7453372.jpg



祝福 『なでしこジャパン』!_f0182951_7461679.jpg



祝福 『なでしこジャパン』!_f0182951_7472144.jpg



PK戦直前のリングで佐々木監督が率先したチームの笑顔(&ねばりと自信)を観た時
直感的に「あ、これで勝つわ」と思いました。

祝福 『なでしこジャパン』!_f0182951_74841.jpg









by em-pm | 2011-07-18 07:53 | ストックホルム生活 | Comments(4)
Commented by norico at 2011-07-21 01:21 x
日本も、なでしこなでしこで盛り上がってますー。
被災地にも勇気と元気を届けたのかな?

ちなみに、私は実家でアメリカンファミリー(妹家族)と観たので、
最終日は盛り上がりました。
終いにはアメリカ人(義弟)が、なでしこの優勝を自国チームの
ように大声出して喜んでました・・・笑

スウェーデン4チャンネルの女子アナさん、女優さんみたいですね。
映画「バーバレラ」のジェーン・フォンダみたいです。笑
洋服の感じもバーバレラちっくですよね。笑
Commented by em-pm at 2011-07-21 17:21
あ、ロッキー君のお父さんも喜んでくれましたか! 素敵^^)v

試合以外にもワンバックは男前でかっこいいわね~、とか
ソロさん 美人ねえ~とか本物サッカー・ファンに怒られそうな
楽しみ方もしてました。

4チャンネルの美女アナさん、誰かに似ているような気になって
いたのですが あはは そうです!!
「バーバレラ」のジェーン・フォンダ風!
これですっきりしました。 ありがとう♪
Commented by hanatomo31 at 2011-07-24 15:13
バーバレラのジェーンフォンダ風!
私も激しく同感です。
私もワンバックとソロが美しすぎて、顔ばっかり見ていました。アハハ。
Commented by em-pm at 2011-07-25 04:27
hanatomo31さん、
スポーツ・アナであの服!ちょっとスウェーデンぽくなくて
かなり印象的でした。

アメリカも強かったですよね。(しかも女子サッカーの歴史も長い)
これを機会に日本の女子サッカーも注目され観客を
たくさん集められるといいですよね!!
<< Stig Lindberg 境... 女子サッカー 準決勝戦 スウェ... >>