人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Stig Lindberg 花... Millesgården ミレ... >>

初雪!

今朝 初雪が降りました。

初雪!_f0182951_4582242.jpg



初雪!_f0182951_16263795.jpg



初雪!_f0182951_16274019.jpg



初雪!_f0182951_4544141.jpg



初雪!_f0182951_16342054.jpg


初雪!_f0182951_16374842.jpg


気温は零度前後ですし まだ 積もりそうな雪ではありません。 




by em-pm | 2010-10-22 16:52 | ストックホルム生活 | Comments(4)
Commented by hanatomo31 at 2010-10-24 01:17
積もらない雪とはいえ、どっかり派手に降りましたね。
10月もまだ1週間残っているのに!!
体調など崩されませんよう、ご自愛くださいね。
Commented by em-pm at 2010-10-24 15:03
hanatomo31さん、
ありがとうございます。
午後にお日様がでたらすっかり消えてしまった初雪でした。。
まだ『秋』なのに。今年は早かったです。

30年以上もここで冬を越しているので
自然と共存し すこしは
自分の調節をすることに慣れているかもしれません。
森の散歩をしたり あいかわらず元気ですよ^^
Commented by NIKO at 2010-10-25 14:25 x
この頃こちらでも降るっていうと「ドカっ」と降ります(笑)
朝あまりの静けさにカーテンや障子をあけるが恐い時があります
Commented by em-pm at 2010-10-25 15:07
NIKOさん、こんにちは!
そちらもドカっと降りますか!
でも北国のひとは雪に慣れているので けっこう
大丈夫ですよね。

景色は秋に戻ったけど 手袋、マフラー必須です。
<< Stig Lindberg 花... Millesgården ミレ... >>