人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ARABIA社製 コルク付き ... GOD JUL (メリー・クリ... >>

雪かき @ ガムラスタン (ストックホルム)

毎日 除雪車はもちろんのこと。。
いたるところで雪かき。。
でも 寒さと雪に慣れている国なので大丈夫。


雪かき @ ガムラスタン (ストックホルム)_f0182951_1641610.jpg
2009.12.21




雪かき @ ガムラスタン (ストックホルム)_f0182951_1653148.jpg




雪かき @ ガムラスタン (ストックホルム)_f0182951_1663068.jpg




雪かき @ ガムラスタン (ストックホルム)_f0182951_1682337.jpg




雪かき @ ガムラスタン (ストックホルム)_f0182951_162292.jpg


雪かきのお兄さんたち、ごくろうさまです ☆
(毎年 クリスマスツリーがこの路地の建物にも ぶらさげられています)

雪かき @ ガムラスタン (ストックホルム)_f0182951_1714063.jpg

こどもたちにはソリが大活躍 
(あ、ひっぱるかたもごくろうさまで~す ☆)
by em-pm | 2009-12-26 17:07 | ストックホルム生活 | Comments(2)
Commented by hanatomo31 at 2009-12-26 23:08
あんな高いところにツリーがぶら下がっているなんて!!
しかも、気づく人にしかわからない、本当に不思議な位置ですね。
どんな意味があるのでしょうか?
Commented by em-pm at 2009-12-27 04:39
あはは、 たぶん「さりげない、違和感」を狙った
アパートの住人のジョークだと思うけど。。
自宅の窓から見て楽しめるし。。
でもね、偉いところは毎年ちゃんと新しい本物(生木)の
ツリーをぶら下げてるの。
シーズンが過ぎればちゃんとかたずけるし。 笑
<< ARABIA社製 コルク付き ... GOD JUL (メリー・クリ... >>