<< ARABIA社製 カステヘルミ... ヌータヤルヴィNuutajar... >>

お客様からのメール & 画像♪ その11  PYNTA ケーキ皿、C&S

 今朝メールを開けると たぶん3年くらい前からのリピーター(常連さま)のA.Aさまより
   1月中旬に発送したStig Lindberg デザインの PYNTAのC&Sとケーキ皿の画像が送られてきました。
   日本の陶器も北欧のヴィンテージ陶器も大好きなA.Aさま、 素敵な画像とメールをありがとうございました♪




(1月26日)

おはようございます。
写真が撮れたので送ります。

バラつながりで、お気に入りの原 依子さんの
一珍のポット
でセーデルブレンドを入れてみました。

f0182951_17554496.jpg


こちらも冬本番で一気に気温が下がりました。
雪がちらつくこともありますが、まだ積もってませんね。
日本海側は積もっているようです。

風邪、薬を飲んだら熱が下がるのですが
切れたら上がるの繰り返しです。

主人の会社でインフルエンザ発症した人が
隣に座っているらしいので、念のため
もう一度今から病院にいってきます。


A.A さまより






 薔薇のつまみも可愛い日本の陶器作家の現代のポットとスウェーデンで約50年前くらいに製造された
   Gustavsberg社のピンタPYNTAのセットは愛らしいですね

   一度もお会いしたこともなく メールの連絡とお互いのブログを通してのお付き合いだけですが
   陶器、ガラス好きの共通点、ストックホルムにほぼ毎年1回は訪れるVillekullaさんの友人でもあり
   だんだんとお友達のような気がしてきました^^ お風邪も早く治りますように。。
   この度もありがとうございました!!
 











by em-pm | 2012-01-26 18:32 | お客様からのメール♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://empmblog.exblog.jp/tb/17120934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ARABIA社製 カステヘルミ... ヌータヤルヴィNuutajar... >>