人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年 明けましておめでとうございます お客様からのメール & 画像♪... >>

お客様からのメール & 画像♪ その10  TOMTEPARADEN

 以前はGrapponiaガラス皿、深いブルーの背景のTomteparadenヴィンテージ・クロスの
   ご注文を頂き 到着のお知らせのメールと画像を転載させていただいたK.Fさまから 
   またまた素敵な到着のお知らせがありました。
   Jerry Roupeデザインの「トムテの行進」3枚揃ってしまいましたね! 圧巻です
 


お客様からのメール & 画像♪ その10  TOMTEPARADEN_f0182951_457284.jpg



無事届きました!(12月 25日)

Merry Christmas!!
本日tomteparadenのクロスが無事に届きました。
クリスマスに間に合うように送って下さりありがとうございました。

パリッと糊がきいて状態もよく、早速他の2枚と一緒に飾っています。
取り急ぎの写真お送りしますね。
(ちょっとたるんでいるので後で直します・・・)

3色も手元に来てくれて本当に嬉しいです
ずっと大切にしますね。

em-pmさまも良いクリスマスをお過ごし下さいませ!


K.F さまより





 日本では今頃は お正月の準備にお忙しいころでしょうか?
   こちらスウェーデンでは 行事としてのクリスマスは「クリスマスツリーをかたずける日」の
   1月6日(祭日♪)までですので わが家にも まだJerry Roupeの壁飾りを飾ってあります
   Tomteparadenはどの色合いでも素敵ですし 寒色系で甘くなり過ぎないところもいいですよね 

   この度もありがとうございました!   良いお年をお迎えください
 









  
   
  
  
by em-pm | 2011-12-30 06:15 | お客様からのメール♪ | Comments(0)
<< 新年 明けましておめでとうございます お客様からのメール & 画像♪... >>