人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ARABIA社製 カトリーリK... Rorstrand社製、 PR... >>

ミッドサマー〔夏至〕のお休みについて

昨日は雨がしとしとの肌寒いお天気の日曜日でした。
クリスマス、イースターと並んでスウェーデンで楽しみにしているミッドサマー休暇、
ミッドサマー・イヴは今年は6月24日です。
お天気予報ではミッドサマー休暇中は20度以下と
先週の『夏日』のようなお天気からかなり気温が低くなりそうです。

ミッドサマー休暇に伴い 今週のメールのお問い合わせの返信およびアイテム発送は
6月22日まで、6月28日以降に通常の業務を再開いたしますので 
どうぞご了承いただけますよう よろしくお願い申し上げます。



スウェーデンの夏のメロディ アストリッッド・リンドグレーン原作の児童映画
いたずらっ子の『エミール物語』シリーズより
アストリッド・リンドグレーン作詞「Idas sommarvisa/イダのサマーソング」をお楽しみください 



by em-pm | 2011-06-20 08:36 | お知らせ | Comments(2)
Commented by norico at 2011-07-21 00:52 x
video観ました。
キレイなスウェーデンの景色と、かわゆい曲!
歌声がメチャクチャkawaiiです。

最後は、ザリガニで締めてますね~。オイシソー。
Commented by em-pm at 2011-07-21 16:46
noricoさん、お久しぶりです!!
懐かしく以前の記事を『新婚旅行』でブログ内検索してみてました。
あの時はずーっと秋晴れの良いお天気で夏のなごりが残ってましたね♪
今 日本から友人が『避暑』と『スウェーデンのお料理探求』で
ストックホルムに来ていて 一緒に遊んでいます^^
<< ARABIA社製 カトリーリK... Rorstrand社製、 PR... >>