<< ARABIA社製 バレンシアV... KRONJYDEN社製 レリー... >>

早っ!

       

f0182951_16183924.jpg


         今朝のマンション中庭の家庭菜園。。

f0182951_1620853.jpg


         林檎の木は上に伸び過ぎないように毎年上のほうの枝を切ります。

f0182951_1621747.jpg


         。。一過性でしたが 初雪がちらりと降りました!( 今は青空 )
by em-pm | 2009-10-14 16:42 | ストックホルム生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://empmblog.exblog.jp/tb/12123577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すーみん at 2009-10-15 19:35 x
雪というより霜がおりたみたい!
紅葉と初雪の組み合わせ・・・絶妙ですね。
こちらは、1週間前に3000メートルの立山で初冠雪でした。
里はまだまだ!です。

Commented by em-pm at 2009-10-16 07:16
すーみんさん、
ほんの数分だけ降ったかわいい初雪でした。。
霜は毎晩おりているみたいですよ~。
毎年ながら寒くなり始めたころがいちばん寒く感じるのよね。
<< ARABIA社製 バレンシアV... KRONJYDEN社製 レリー... >>