<< KRONJYDEN社製 レリー... Lisa Larson ラーソ... >>

予告編 - KRONJYDEN社製 レリーフRELIEFシリーズ食器など

Made in Denmark、
陶器だけでなく 工業デザイン、家具、木工、メタルなどいろいろな分野で活躍した
Jens.Quistgaad(イェンス.クィストガード)のデザインとされる
KRONJYDEN社製レリーフRELIEFシリーズの食器などが まとまって入荷いたしました。

f0182951_7325061.jpg



全アイテムを一度にUPすると おそろしく長~いページなってしまいそうですので
詳細を順番に少しずつUPしていきたいと思っております ☆

f0182951_7371523.jpg

by em-pm | 2009-10-09 07:51 | 揃いモノ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://empmblog.exblog.jp/tb/12090392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanatomo31 at 2009-10-09 17:08
わーすごーい!!
ぞろっと勢ぞろい、大迫力の入荷ですね。
Commented by em-pm at 2009-10-10 05:59
そ、こちらも「ででででんっ」と。
「えー こんなに種類があるのね~ 素敵♪」と。笑

コホン(咳)、確か冬のストックホルムで大量にベルサを
運んでいたご夫婦を思い出しましたよ!



<< KRONJYDEN社製 レリー... Lisa Larson ラーソ... >>